川越の中院と喜多院の桜は見事です!ゴールデンウィークも休まず営業します

IMG_7065
みなさんこんにちは、店長の木村です。
やっと暖かく感じる日が多くなって来ましたね~
川越の桜を今年も見たいなと中院と喜多院の桜を少し前に見に行ってきました!!
中院は枝垂れ桜が有名とのことで初めて見ましたが見事です‼︎
間に合って良かった~(^^;;

喜多院のソメイヨシノの桜は満開にはなってなくもう少しってとこでしたがとってもキレイでした(*^^*)
もう今週は葉桜になって来たところが多いようです。
本当に桜の見頃はあっという間ですね~

そして、入学式やら入社式も終わり新たな生活をみなさんスタートしてますね。
私の甥っ子もプレ幼稚園にこの4月から通い始めました!彼にとって新たなスタートで大事な成長過程です。私はおばとしてあたたかい目で見守りたいです。

あっという間にゴールデンウィークも来ますね(*^^*)
暖かくなるとやっぱりお出かけしたくなるもんですよね?!

私はアウトドア好きなので太陽を浴びながらバーベキューなんかできたらなぁ~って♪
仕事ですけどね〜(^^;;
ゴールデンウィーク中もお店やってますのでぜひお越しください!!
IMG_6378

お出かけを予定している方は、ゴールデンウィーク前にぜひお越しください。
髪をキレイにしてお出かけ、気分も良く、良い思い出の写真も残せると思います(*^^*)
ぜひお待ちしておりますm(__)m

それではまた!店長の木村でした(*^^*)

パーマ