2020年5月のニュースレター「おうち時間でのおすすめ」

kamidayori_76_202005_image01
kamidayori_76_202005_image02

わたしのつぶやき

店長 木村育代店長の木村育代です。
おうち時間でのおすすめ

こんにちは、店長の木村です(^-^)
4月現在、コロナウィルスの終息のために外出自粛が続いています。
皆様不安な日々を過ごされていると思います(>_<)長い戦いになるでしょうが前向きに頑張りましょう! 少しでも気分をリフレッシュしていただくためにおうちでの頭皮マッサージをオススメします。

頭には多くのツボが存在しています。頭のツボへの心地よい刺激により、自律神経を整える効果が期待できます。
自粛でのストレスも多い今、頭のマッサージおすすめです。指頭(指先と指の腹の中間)を頭皮に密着させてひじをついてマッサージをすると力を入れやすいです。

うれしい効果
●代謝アップ●免疫力・自然治癒力アップ
●美髪効果(ツヤ、ハリ)●美顔効果(むくみ解消、血行
促進により肌が明るくなる、リフトアップ、シミシワ改善)
の向上へとつながります。

おうち時間を有効に使って是非取り入れてみて下さい。
一刻もはやくこの事態が落ち着き、平和ないつも通りの生活に戻れますよう、心より願っております。
どうぞ皆さま体調には気をつけてお過ごし下さいませ。

5月のニュースレター

クリックで拡大します
kamidayori_76_202005_akamidayori_76_202005_b

パーマ