2020年6月のニュースレター「考えてみました。」

kamidayori_77_202006

わたしのつぶやき

店長 木村育代店長の木村育代です。
コロナウィルスのため、不安と不自由な生活を強いられていますこと、心よりお見舞いを申し上げます。
緊急事態宣言の延長も発令され、より一層危機感も増してきている今日この頃です。

そこで考えてみました。『コロナ騒動の最中、私たちのお店の存在意義とは何か?』それは、髪をカットしたり、カラーやパーマをしたり、髪や頭皮をケアをする事で皆様に笑顔になっていただく事です。リフレッシュして頂きたいという想いです。髪は少しずつ伸び続けます。
ストレスも少しずつ溜まっていきます。そんな時、当サロンにお越しいただいて、私たちがケアさせて頂くことでお客様のストレスが少しでも解消し、髪も頭皮も心もスッキリするのなら・・・。

それが私共の無上の喜びとなります。もちろん今は、自分と家族とを感染から守ることが一番大切です。
私共も「100%大丈夫」とは残念ながら言えません。しかし、今できうる最善の対策を行っております。

・店内除菌(トイレ・ドアノブ等手が触れる場所の消毒)・室内の換気、空気清浄機の使用・マスク着用・手指消毒、器具消毒・出勤時のスタッフの検温/体温が37.5度以上ある場合は出勤しない、あるいは帰宅(その場合ご予約を変更していただくこともありますがご了承下さいませ。)
さらに徹底する為、お客様とお客様の座席を2メートル以上あけ、パテーションの設置。
シャンプー台もパテーションの設置をさせていただきます。消毒に使用するものも安心安全の高いものを使用します。

これからも、お客様に安心、安全なサービスが提供できる環境づくりを行ってまいります。
「気分転換に髪を♪」と思って頂けましたら、お越しくださいませ。そして、一日も早くコロナが収束し、皆様の笑顔と平穏な日常が戻ることを心より願っております。

6月のニュースレター

クリックで拡大します
kamidayori_77_202006_akamidayori_77_202006_b

パーマ