2020年12月のニュースレター「年末のご挨拶」

3CED0DA3-FDE5-4997-AAAD-8A63B2F22B5D

わたしのつぶやき

店長 木村育代店長の木村育代です。

「年末のご挨拶」

令和2年を迎えたあの元日から、もうすぐ一年が経とうとしています。
皆様、今年も一年間、flowerをご利用いただき、誠にありがとうございましたm(__)m 心から感謝しておりますm(__)m

今年は年初より新型コロナウイルスという未知なウイルスにより、世界中が大混乱な年となりました。今までに経験したことのない怖さを感じ、感染拡大が収まる日が来るのか先が見えない状況から、医療従事者の方々の努力により、今はこうして新しい生活様式という形ですが、以前より安心して過ごすことができています。
今もなお最前線で戦ってくれています医療従事者の方々には心から感謝申し上げます。

そしてこのようなコロナ禍の中、お越しいただきましたお客様には心から感謝申し上げます。本当にありがとうございますm(__)m
ご来店時には、アルコール消毒、手洗い、店内でのマスク着用などのお願いをご協力頂きありがとうございました。
今日まで無事に営業できました。
今後も冬の感染拡大が予想されているため、まだまだ油断はできませんが、ご来店頂いたお客様には少しでも安全と安心して楽しい時間を過ごして頂けるよう努めて参ります。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

12月のニュースレター

クリックで拡大します
kamidayori_83_202012_akamidayori_83_202012_b

パーマ