2023年5月のニュースレター「久しぶりに」

15139

わたしのつぶやき

スタッフ周東千幸テクニークの周東千幸です。

「久しぶりに」

5年ぶりにかわいいかわいい甥っ子達とお出かけしました。彼らが大好きな水族館へ。鴨川までちょっと遠かったですけど、と~っても楽しめ良い思い出になりました。

今回のお目当ては”海の王者”と言われるシャチ。日本の水族館では関東の鴨川シーワールドと、東海の名古屋港水族館の2カ所でしか見られないそうです!!

子供の頃、知人の家が千葉でそこに遊びに来た時よくシーワールドまで連れて行ってもらいシャチを見たこともあったのですが、これほど感動するものかと・・・。
シャチやイルカのパフォーマンスも素晴らしいものでしたが、トレーナーさん達のパフォーマンスにも、驚きと感動の連続でした。
アスリートというか、人間の域を超えている、半分海の生き物化してるくらいすごいパフォーマンスでした!!
また絶対、あのシャチちゃん達とスーパートレーナーさん達を見に行きたいなと思いました。

そして、もう一つの感動が。久しぶりに甥っ子達とお出かけして、彼らの成長に感動(オババカでしかありません)以前は何から何まで手がかかるのが当たり前な彼らでしたが、5年経った今では色々と気遣いをし率先して動いてくれ、たくさんの荷物も持ってくれ、おもてなしてもらいました。

オバさんも彼らに負けず成長しないとと思いました。

5月のニュースレター

クリックで拡大します
kamidayori_112_202305_akamidayori_112_202305_b

パーマ