2018年6月のニュースレター「レプロナイザー」

kamidayori_53_201806_photo

わたしのつぶやき

スタッフ周東千幸テクニークの周東千幸です。
レプロナイザー
「魔法のドライヤー」と言われるレプロナイザーを使い始めて1年が過ぎました。初めて使った時、凄いと感じました。

私の髪が広がらず、いつもよりブローを頑張らなくても簡単に艶やかに~
私は小学生の頃から髪の毛のクセが嫌で、毎日ドライヤーとブラシでブローしクセを伸ばしていました。(今だったらストレートアイロンでしょうね)
美容師になってからも髪のケアにはマニアックなほどこだわり、トリートメントなどのケアをしてました。それでもクセは今ほど落ちつかずでした。テクノロジーは凄いです。

更に驚いたのは使えば使うほど髪質が良くなっていく感じです。本当に以前の私の髪質とは違います。
髪の水分量が大きく変わりました。以前は湿気が多い日や汗をかいた時にはすぐにクセが出てきて、髪が広がりボサボサになり憂うつな気持ちになりました。

今ではだいぶ気持ち良く過ごせてます。
これからの梅雨から夏にかけて今年もレプロナイザーは大活躍してくれると思います。もう手放せないです私にとっても確かに「魔法のドライヤー」でした。


6月のニュースレター

クリックで拡大します
kamidayori_49_201802_akamidayori_49_201802_b

パーマ