約12年ぶりとなる宇多田ヒカルライブデビュー20周年おめでとう

kamidayori_60_201901

わたしのつぶやき

スタッフ周東千幸テクニークの周東千幸です。
ツアー『LaughterintheDark』に行って来ました。
私にとっては初めての宇多田ヒカルのライブで、この日がとっても待ちどおしかったです。

青春時代、何度も何度も繰り返し聴き、何度カラオケで歌ったか!!
その頃の曲ならイントロですべて当てれちゃいます。
 
座席はなんとステージから2ブロック目で肉眼でヒッキーが見れてしまう席!
そしてライブが始まり、あの時のスーパースターが目の前で歌っていること、彼女の魂のこもった歌声と歌唱力に涙腺崩壊しました。

MCになると一変して彼女のほんわか感がとても可愛く「こんなにたくさんの人達が、真剣に私の歌を聞いてくれるのが不思議」みたいなことを言っていて、「いやいやあなた宇多田ヒカルですよ。」って突っ込みたくなる感じ~!
そんなMCでのギャップも最高です。

あと、見逃せないのがヘアスタイル前下がりのボブでおきまりのツーブロックスタイル!
とってもお似合いでした。最高の思い出となる素敵なライブでした~


1月のニュースレター

クリックで拡大します
kamidayori_49_201802_akamidayori_49_201802_b

パーマ