2018年12月のニュースレター「おばあちゃんからの手紙」

kamidayori_59_201812_photo02

わたしのつぶやき

店長 木村育代店長の木村育代です。
おばあちゃんからの手紙
以前にもニュースレターに登場しました私の自慢の千代野おばあちゃん。突然、おばあちゃんから手紙を頂きました。

達筆な字で紙いっぱいに90代とは思えないエネルギーを感じました!!
すごいです。

内容はとても可愛らしく~
「紅葉の時期になり、数年前にみんなで紅葉を見に行ったことを思い出したよ。
その時にもらった手紙を読み返して手紙を書きたくなって手紙を書いたよ。」

おばあちゃん、可愛いです
そして、最近のおばあちゃんの様子が書いてあり、よく母とお出かけをしているらしく
「お出かけできて楽しいよ。目と足が悪くなっちゃったけど、まだ自分でご飯も作れるし、美味しいよ。」
元気そうでなによりです。

最後に
「まだ話したいこといっぱいあるけど、またね。一人暮らしも慣れてきて寂しい時もあるけど、仕方ない。」
と書いてあり終わりでした。

ちなみにおばあちゃん、一人暮らしになり6~7年経ちます。笑

千代野おばあちゃん、おばあちゃんの孫に生まれて幸せです これからも自慢のおばあちゃんでいてね。
本当にありがとう


kamidayori_59_201812_photo03今年も一年お世話になりました
これもみなさまの支えがあってこそと感謝いたしております。
来年も変わらずご愛顧いただきますようお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。

flowerスタッフ一同

12月のニュースレター

クリックで拡大します
kamidayori_49_201802_akamidayori_49_201802_b

パーマ