2020年4月のニュースレター「私の最近の趣味(^_^)」

kamidayori_75_202004

わたしのつぶやき

店長 木村育代店長の木村育代です。
私の最近の趣味(^_^)
最近の休日の過ごし方は、健康のためにウォーキングをすることと!
ただ家の周辺を歩くだけでは飽きてしまうので、出先でも歩く。

用事があって出掛けた先の場所から帰り道の途中を、電車に乗らずウォーキングして帰るようにしてます。基本は線路沿いに歩きます。

こうして歩くと「いつでも止められる」という安心感で足取りが軽くなります。(やる気あるのか!(^^;)
最低でも1万歩は歩いてますよグーグルマップで目的地を設定して出発!
街並みを見ながら、行き交う人やお店など見たり、それぞれの駅周辺は色々と特徴がありおもしろいです。

誘惑もたくさんあります!この前は高田馬場辺りでお腹がすきはじめ、「たしか馬場辺りはラーメンの激戦区だったなぁ」と、早速検索!

頭の中はラーメンでいっぱいです(>_<)一生懸命歩いたんだし、せっかくだから~とっても美味しくいただき大満足でした★
最近の趣味は、健康のためのウォーキングをすることです。食べ歩きのためのウォーキング??健康とは?ちょっと心配です(笑)


4月のニュースレター

クリックで拡大します
kamidayori_75_202004_akamidayori_75_202004_b

パーマ