2022年5月のニュースレター「おかげさまで10周年を迎えることとなりました」

S__30482435

わたしのつぶやき

店長 木村育代店長の木村育代です。

「おかげさまで10周年を迎えることとなりました」

flowerは2022年5月22日をもちまして、おかげさまで10周年を迎えることとなりました。
開業してから一つの節目となるこの日を迎える事ができましたのは、日々ご来店してくださるお客様、携わってくださっている皆さまのおかげです。心より感謝申し上げます。m(__)m
flowerは2012年5月22日にオープンいたしました。なんとあの「東京スカイツリー」と同じ日です!
後から知ったことでしたがとても嬉しく感じたのを覚えています。

「flower」という店名に込めた思い・・・それはお客様それぞれの美しさ。花の持つ魅力は一つ一つ、それぞれの美しさ、色とりどりの豊かさ、一瞬として同じ表情を持たない特有の魅力があり、それはヘアスタイルと通じています。

お客様お一人お一人の魅力を引き出せるよう、その人らしく輝いていただけるようお手伝いさせていただきたい。
そのような思いを込めてflowerとしました。

あの時から10年。髪を通して、お客様の人生の節目節目にお手伝いをさせていただきました事、誇りに思ってます。
そしてこの数年のコロナ禍では、今までとは大きく生活が変わり大変な思いをされている中、変わらず足を運んでくださり、本当にありがとうございます。

皆さまに大きく支えられたこの10年を忘れずに、次の10年へと歩んでまいりたいと思います。
これからも小さいサロンならではの可能性を模索しつつ、お客様との繋がりを大切にしながら日々の努力を重ねていきたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

5月のニュースレター

クリックで拡大します
kamidayori_100_202205_akamidayori_100_202205_b

パーマ