2023年11月のニュースレター「久しぶりの再会」

2310

わたしのつぶやき

スタッフ周東千幸テクニークの周東千幸です。

中学校の先生と5~6年ぶりにお会いしました。
以前は、実家に帰った時都合が会うとお会いし、一緒に食事などしていました。コロナウイルスが流行し実家にも帰らなくなり、ここ数年は、お会いする機会がありませんでした。先生は当時担任の先生でしたが、その後校長先生をお務めになりました。私の尊敬する方です!

今はご退職され、ゴルフやトレーニングジムなどの運動系の趣味や観劇など、色々なことを楽しみながら、お仕事も週何日か行かれているそうでとてもエネルギッシュな先生です!そんな先生が川越散策をしたいとのことで、久しぶりにお会いすることになりました。
そして初めて先生の奥様ともお会いでき、三人で川越散策をしました。

やはり川越と言えば・・・まずは鰻を。そしてその後はメインストリート「一番街の蔵造りの町並み」を歩き、食べ歩きをしたり、お土産を買ったり、あっと言う間の時間でした。

先生の奥様は明るくとっても優しい方で、私に色々と気遣いしてくれて、おもてなしする側の私が、おもてなしてもらっていました。
とっても楽しい時間を一緒に過ごせました。先生と奥様に感謝です。

帰る頃には一万歩以上歩いて、私はけっこうクタクタになっていたのに、先生と奥様はこれから帰ってトレーニングジムへ行くと言っていました。お二人とんでもないエネルギッシュな方でした!!(すごすぎます笑)

11月のニュースレター

クリックで拡大します
kamidayori_118_202311_akamidayori_118_202311_b

パーマ