2023年12月のニュースレター「年末のご挨拶」

2389

わたしのつぶやき

店長 木村育代店長の木村育代です。

「年末のご挨拶」

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。たくさんのお客様に支えられ、今年も充実した一年となりました。本当にありがとうございましたm(__)m

今年は新型コロナの感染症法上の位置づけが、季節性インフルエンザなどと同じ「5類」に移行し、
私たちの日常もコロナ禍前のような日常に近い日がむかえられるようになりました。本当に良かったと思います。

3月に行われたWBC(野球世界一決定戦)日本中の注目を集め3大会ぶり3度目の世界一となりました。素晴らしい感動と勇気を与えてくれました!そしてスタジアムは満席。以前のようにスポーツ観戦ができるようになったこと。色々なことが少しずつ戻り本当に嬉しい限りです。

これからもコロナウイルスと共存していく生活となるでしょうが、お客様には安心してご来店いただけますよう、引き続き安全対策に努めて参ります。

来年もより一層、技術とサービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

皆様のご健康を願うとともに、平穏な年の瀬と、素敵な新年をお迎えいただけますよう心よりお祈り申し上げます。

12月のニュースレター

クリックで拡大します
kamidayori_119_202312_akamidayori_119_202312_b

パーマ