2017年7月のニュースレター「韓流ドラマ」

shuto_1706_b

わたしのつぶやき

スタッフ周東千幸テクニークの周東千幸です。
韓流ドラマ
久しぶりに韓国ドラマを1 作品見終わりました(*^^*) 全144 話!
韓ドラ恐るべし(^^;
私の韓ドラデビューはあの有名な「冬ソナ」。面白いから見てみなよとすすめられ、あれからまさかこんなにはまってしまうとは(^^;)

そしてどっぷりはまり始めたのは「美男(イケメン)ですね」というドラマで、主役のチャングンソクが好きでした。

韓ドラでは必ず美味しそうな食べ物が出てきて、食への執着が強い私はすぐに興味を持ち、家から近い韓国料理専門店に通いました。
沈菜館(キムチカン)というテイクアウトのみのお店です。
韓国人の方が全て手作りで作っていて、キムチ、ナムルをはじめ、チャンジャ、キンパ、チャプチェ、チヂミとどれもとっても美味しかったです。

通いすぎて韓国の女の子のスタッフともお友達になり、よく新大久保のおすすめのお店に連れて行ってもらったり、カラオケに行って韓ドラの歌を歌ってみたりと韓国三昧でした韓国語はしゃべれませんけどね~ 韓国に行ったこともないので早く行ってみたいです。


7月のニュースレター

クリックで拡大します
kamidayori_42_201707_akamidayori_42_201707_b

パーマ