2020年9月のニュースレター「コロナ以後、気をつけていること。」

kamidayor_80_202009_photo01

わたしのつぶやき

スタッフ周東千幸テクニークの周東千幸です。

「コロナ以後、気をつけていること。」

コロナ以後、厚生労働省からも「新しい生活様式」の実践例も出て今までとは違う日常生活となりました。

私も出来る限り実践しています。手洗い、うがいはもちろん~消毒もシュッシュ!シュッシュ!けっこう過剰なほどにしちゃいます。スーパーで買ったものにもシュッシュ!

大好きなラーメンや焼肉を食べに行くのは控えています。
少しは健康的に・・・なれるかも⁈

いや、ストレスためるのも良くないですよね?
という感じで食べたいものはお取り寄せ♬ネットで人気の北海道生ラーメン★
  
最近では家庭用焼肉プレートをかなり調べていて、焼肉屋さんのような焼肉をできるよう目指しています。
恐るべし私の食への執着・・・

しばらく会っていない可愛い甥っ子姪っ子達とも思いっきり遊びたいですが、たくさんいて三密になっちゃいますからもうしばらくはおあずけです(^_^;)

前向きに、新しい生活様式のスタイルで楽しみを見つけたいと思っています。
そして、この事態が一日も早く終息しまうように願っております。

9月のニュースレター

クリックで拡大します
kamidayori_80_202009_akamidayori_80_202009_b

パーマ