2016年12月のニュースレター「クリスマスの思い出」

美容室フラワー店長

わたしのつぶやき

店長 木村育代店長の木村育代です。
クリスマスの思い出
もう十何年も前になりますが、美容専門学校の研修旅行で行ったパリでのクリスマスが、一番印象強く残っています。
その頃のパリは、街中がシャンパンゴールドのような暖かい色のイルミネーションで、おしゃれで大人な感じでした。

ヨーロッパ独特の建物がさらに美しく見え、美しすぎる別世界!美意識の高さに感動でした。
セーヌ川でのディナークルーズもあり、すごく良かったのは覚えてますが、何を食べたのかは覚えてません。
それぐらい、パリの夜景に酔いしれていたのでしょう。
今ではとても良い思い出です。
他の世界各地のクリスマスはどんな感じなんでしょう見てみたいです。


12月のニュースレター

クリックで拡大します
kamidayori_34_201611_akamidayori_34_201611_b

パーマ